ホーム > 自転車で走った , クルマについて > 高坂〜嵐山SA〜ときがわ 63km

高坂〜嵐山SA〜ときがわ 63km

2008年1月10日 koichi | | コメント(5) | トラックバック(0)

午前中に調律師の方にきていただいて、ピアノを修理してもらった。四時間かかった!なのに随分安くやってもらいました。助かりました…。

----

08011001.jpg昼過ぎからメシがてら、まず毛呂山にいって「大勝軒」にてわんたんめん。お腹いっぱいになって…、ってほどならない。前はけっこうなったのに。満腹中枢が緩くなっているのを実感…(^^; 年末からほとんど乗れず、しかも食べて飲んで、ってのでお約束ながら3kg増。去年の同時期とほぼ同じである。進歩ないぢやん!(TT

とりあえず高坂方面にいき小川方面に流れる。なんとなく嵐山を超えて、気がついたらこんなトコロだったw。関越の嵐山SA。で働く人達の通用口です。中には入れなさそうだったが、言えば入れてくれるのかしら。

しばらく休憩がてら高速を行くクルマを眺めていた。

最近、クルマが欲しい。今乗っているシトロエンは特に問題もなくのんびり乗れて良いんだが、やはり速いクルマ、もしくは速いと感じるクルマw、が良いのだな〜。色々、暇な時にネットで見ているのだが、やはり好きなのはランチャデルタ、アルピーヌルノー V6Tあたりか。この二台のクルマの情報を見ているとココロがときめく。しかし、どちらも壊れるのは半端じゃないようで…。205なんか可愛いぜ、と感じるぐらい壊れるらしい。

08011002.jpgランチャは5ドアだし、楽器や自転車を運ぶのも問題ないだろう。アルピーヌはリアエンジンのRRなので、キーボードや自転車はつめてもアンプつめるかな〜?助手席に押し込むとか。この手のクルマにはパーツがバタバタと壊れる時期というのがあって、そういう時にちゃんと手をいれて対策をしてある良いクルマに出合えるといいんだが。とか妄想したり…

----

小川を通過し、嵐山渓谷からときがわ、シロクマ経由で食パンとラスク等々を購入して帰宅。またもや帰宅は夜になってしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高坂〜嵐山SA〜ときがわ 63km

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(5)

シロクマ : 2008年1月10日 20:16

嵐山SA周辺は色んな道があって大好きな所です。
高坂は裏から簡単に入れますが、嵐山はどうなんですかね~  今年もよろしくです!



やまぐち : 2008年1月10日 20:38

久しぶりのしろくまパン食べてウマ〜♪と驚きました(^^
今年もよろしくです〜
お、高坂は入れるんですね!情報ありがとうございます。



unidon75 : 2008年1月10日 22:10

アルピーヌV6は、かっこいいけど地雷っぽいね~^^;
デルタは意外と丈夫らしいです。



らんた : 2008年1月10日 23:01

嵐山は、上りは普通に入れますよ。
デルタねぇ…他はOKでも、パワートレインが…
いきなり…やまぐちさんなら大丈夫かなぁ。
確かに物は乗りますね。



やまぐち : 2008年1月11日 00:45

unidon75さん
地雷ですよね〜地雷除去済みの物件もありそうなんですが。
プジョー屋の人に「ルノーはやめとけ、町中であんまり見ないでしょ」といわれますたw

らんたさん
ノボリはいいんですか〜、メモメモ
あとデルタはいじり倒してる個体が多いんですよね〜趣味が合えばいいんだけど。あのリアウイングがわかりやすいアイコンですよね〜ないのもあるけど。うちの駐車場は傾斜してるんで、整備性は最悪なんですよ(^^; 

いやー、どっちにしろ妄想で(TT



コメントする

お名前:

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 祓われたり
    ┗Nori8 01月19日
    ┗らんた 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • じゃ、じゃーん
    ┗スゥ 01月19日
    ┗kao 01月19日
    ┗katsu 01月19日
    ┗ヒコット 01月19日
    ┗よっち 01月19日
    ┗おおたに 01月19日
    ┗らんた 01月19日
    ┗やまぐち 01月20日
  • A型ダイエット
    ┗宮澤崇史 01月17日
    ┗やまぐち 01月18日
  • とほほ
    ┗Nori8 01月12日
    ┗katsu 01月12日
    ┗やまぐち 01月13日
  • サバ味噌
    ┗スゥ 01月09日
    ┗やまぐち 01月10日
    ┗cosaka 01月10日
    ┗やまぐち 01月11日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools