ホーム > 自転車で走った , クルマについて > 7km周回×3 29km 車検で渋滞

7km周回×3 29km 車検で渋滞

2008年2月22日 koichi | | コメント(0) | トラックバック(0)

080222.jpg車検場の中は大渋滞。並んで検査を受けるまでに二時間近くかかりました(TT


午前中に一時間だけ走る。越生近辺の7km周回を三周。二周目にかなーり頑張って走って、結構疲れる。

昼から所沢車検場へ。家を出る時にランプチェックしたらナンバー灯が一つ切れてた。毛呂山のカインズホームで購入し交換。二時過ぎに車検場に到着。書類手続きをやる。これが面倒だな〜 自賠責が値下げするらしい。月割りでやってもらったりしたり、重量税は205は軽かったのだがエクザンティアは1.4トン近くあるので、重量税が一万円もあがった。総額で7万ちかくかかった…orz 結局パーツ代やタイヤ代で13万近くかかった。まあしゃーないすね。

検査ラインは写真の通り大渋滞。週末だし。写真に写した場所から右にまわり、一周してようやくラインに入るのだ。1ライン工事中で塞がっていた。
二時間近くかかりました…orz ひたすら携帯将棋で時間をつぶす。エクザンティアは90年代のクルマだし予備検は必要ないかなと思い、ラインに入ったが問題なくクリアーした。これは少しびっくりしたw 

五時に出発し、六時に帰宅。六時からレッスン。今日は疲れた…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7km周回×3 29km 車検で渋滞

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

お名前:

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 祓われたり
    ┗Nori8 01月19日
    ┗らんた 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • じゃ、じゃーん
    ┗スゥ 01月19日
    ┗kao 01月19日
    ┗katsu 01月19日
    ┗ヒコット 01月19日
    ┗よっち 01月19日
    ┗おおたに 01月19日
    ┗らんた 01月19日
    ┗やまぐち 01月20日
  • A型ダイエット
    ┗宮澤崇史 01月17日
    ┗やまぐち 01月18日
  • とほほ
    ┗Nori8 01月12日
    ┗katsu 01月12日
    ┗やまぐち 01月13日
  • サバ味噌
    ┗スゥ 01月09日
    ┗やまぐち 01月10日
    ┗cosaka 01月10日
    ┗やまぐち 01月11日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools