ホーム > 自転車で走った > ぐたぐたでセンチュリーw

ぐたぐたでセンチュリーw

2008年6月27日 koichi | | コメント(2) | トラックバック(0)

マドン08のデザインを見るにつけ、黒がいいんでないかと…。ポチっとしてたサドルが届きました。SMP composit。
昼前に宅急便が到着。ポチットした品物がやってきました。とりあえずサドルだけ替えて、高坂のリコ坊へw。久しぶりだったのだが、ひさしぶりの高カロリー食「とりたま普通盛り三番ウインナー」を逝きました。

サドルは今まで使っていたSMPstrike proよりパッドを減らした、というか、パッドをなくした軽量サドルです。同じSMPだしジオメトリーは大差ないだろうと同じセッティングで漕ぎだしたのだが、やはりパッドがなくなっている分違った…。いろいろ調整しながら走る。ダンシングする時の良さは軽量サドルならでわですな!

りこ坊を後にし、やる気がわきません。ワタシは時々あるんだが、完全にメンタルが墜ちる時があります。そんな時は建設的な事がなにもできなくなる。できれば漫画とか読みながら一日過ごしたい、ぐらいの墜ち方。今日走りに出ているだけで奇跡的ぐらい、ここ数日墜ちてましたw。そんなわけで、やる気がわかない。

でも、昨日走ってないしな…。と嫌々、ときがわの裏松郷から登りだします。嫌々なのでペースもあがらず心拍も上がらない。登って下って、やる気がある時なら笠山に逝くところだが、今日は県道を走り定峰へ。やっぱりペースは上がらず心拍も上がらず登頂。定峰の茶屋でCBRのバイク小僧がTZR小僧と話していた。そのまま白石にノボリ帰宅。最近、白石下るばっかりで登ってないな…

終始やる気なかったせいか、全然疲労もなく帰宅した後に「走りたりないな〜」とか思ったり…w
良い兆候だ。と思い、ポチッとしたタイヤに履き替える。

0806272.jpg初めてのContinental。20cにしました。なんでロードのWOは23cが主流なんだろ。

今日はかみさんが宴会だって事で遅いので、ワタシはひばりケ丘の「かんたん舎」へ向かいました。
2時間ほどで到着。月末の金曜日って事でなかなかの渋滞でクルマの方お疲れさんです。

コンチのインプレ…。まあ乗り始めの1分ほどは20cらしかったが、もうわかりません。WOのぬめぬめ感はしょうがないっすね。stelvioよりは少しはマシかな。

二時間ほど逗留し、同じルートで帰宅。帰りは一時間半だった。

気がついたら161km走ってましたw

明日土曜日はAASレコ発@所沢スワン、です!