ホーム > 2008年8月

温泉行ってました

2008年8月26日 koichi | | コメント(4) | トラックバック(0)

0808261.jpg
二泊三日で骨休め。さてどこの温泉でしょう。

[ 温泉行ってました ]の続きを読む

うちに帰りました

2008年8月22日 koichi | | コメント(4) | トラックバック(0)

0808221.jpg
もう何泊したんだっけ?って感じでツアー終了。

[ うちに帰りました ]の続きを読む

京都です

2008年8月19日 やまぐち@携帯 | | コメント(0) | トラックバック(0)


美味しいお茶をいただきました。今日は拾得にてライブです!

大阪です

2008年8月18日 やまぐち@携帯 | | コメント(2) | トラックバック(0)


大阪です〜
今日はカナディアンで演奏です〜インド風のイイカンジのカフェです。

淡路島です

2008年8月17日 やまぐち@携帯 | | コメント(2) | トラックバック(0)


高松をあとにして、いまから淡路島をでて神戸。温泉入ってのんびりしました。
今日は神戸ビックアップルです〜

高松です

2008年8月16日 やまぐち@携帯 | | コメント(3) | トラックバック(0)


無事到着。高松と言えばさぬきうどん。

吹田SAにて

2008年8月16日 やまぐち@携帯 | | コメント(2) | トラックバック(0)


ナニゲに珍しいかもしれないキッコーマンのデリシャスソースw
久しぶりの関西うどん美味し。

盆休みらすい

2008年8月15日 koichi | | コメント(3) | トラックバック(0)

0808152.jpg
二時間ほど走った。高篠峠入り口の橋までのぼって終了。久しぶりで疲労もないので快調〜

[ 盆休みらすい ]の続きを読む

新宿

2008年8月13日 やまぐち@携帯 | | コメント(0) | トラックバック(0)


なかなか忙しく自転車にも乗れません…

今日はこれから新宿ピットイン昼の部でコンテンポラリーダンサー達とのセッションです。

携帯で更新できるかな

明日はトリオ@稲毛キャンディです!

2008年8月 8日 koichi | | コメント(0) | トラックバック(0)

■千葉です。ご近所の方、よろしくお願いします。
オリジナル中心にプレイします!

8/9(土) 山口コーイチトリオ@稲毛海岸キャンディ

山口コーイチ(p)不破大輔(b)角田ケン(ds)
open 19:00/ start 19:30
稲毛海岸キャンディ 043-246-7726 3,500円 w/1drink



■そして日曜日は、大爆笑必至のw、

8/10(日) 渋さ知らズ&鉄割りアルバトロスケット@江古田バディ

不破大輔(ダンドリスト)他多数
鉄割りアルバトロスケット

open 18:30/ start 19:30
江古田バディ03-3953-1152(7/16より電話予約) 3,000円 +ドリンクオーダー


■そんで、水曜日の昼間は新宿ピットインで、インプロダンスセッション!です〜

8/13 "workout for intermission"@新宿ピットイン
山口コーイチ(p)平島聡(カホン)佐藤美紀(ダンス)リヴィオ・パニエリ(ダンス)
参加予定:スズキケンタロー(b)、イザベル・ゴメス(ダンス)
open 14:00/ start 14:30
新宿ピットイン 03-3354-2024 1,300円

今日は1800kcal

2008年8月 6日 koichi | | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、本気モードに入っている、久しぶりに。減量のことですが。
枝折峠HC終了後、一日休んで、毎日ローラー1h。外は走ってない。自宅で仕事が忙しい。作曲仕事。こちらも本気モード。毎日、曲を作っては捨てているw

今日は吉祥寺で8/10の渋さ知らズand鉄割アルバトロスケットのリハーサル。鉄割アルバトロスケットというのは知る人ぞ知る感じらしい。興味ある方はググって見てください。いやーリハだってのにともかく爆笑。かなり楽しめます。是非。

夕飯は160kcalのおにぎりと330kcalのサンドイッチ。本気モードの時はそんなんでも全然大丈夫w



8月下旬にAASのツアーで四国〜関西で、名古屋で終了の予定である。
実は名古屋からロードで帰る事を検討している。

今のところ検討中のルートは国道19号を中津川まで、そこからは通称「木曽高速」を避け、R253-R153と諏訪湖まで行き、そっからはR299、である。麦草峠を越えるのは夕方かな?299の山岳地帯(三国峠、志賀坂峠)を通過するのは深夜になりそうだ。三国峠にアプローチする前に仮眠することになりそう。名古屋出発は早朝になりそうで、到着は翌朝?距離は380kmほど。季節柄台風が心配かも。いままで200km程度の経験しかないので、一回300kmを走っておきたい。直前まで検討することになりそう。

情報あったらお願いします!

やる気の食事

2008年8月 5日 koichi | | コメント(0) | トラックバック(0)

080804a.jpg
今日の夕飯。ごはん150g、3kファームの菜っ葉としょうがのみそ汁、3Kファームのゴーヤを使ったチャンプルー(豚バラ50g)、キムチ豆腐(豆腐50g)、コンニャクと油揚げの煮物、鳥の砂肝と菜っ葉のオイスターソース炒め。最後の二つはかみさんとシェア。

[ やる気の食事 ]の続きを読む

08枝折峠ヒルクライム

2008年8月 3日 koichi | | コメント(10) | トラックバック(0)

0808041.jpg
今年もFLの人達と枝折峠ヒルクライムに参加してきました。

[ 08枝折峠ヒルクライム ]の続きを読む

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 温泉行ってました
    ┗Kac3 08月27日
    ┗やまぐち 08月27日
    ┗3K 08月28日
    ┗やまぐち 08月28日
  • うちに帰りました
    ┗よっち 08月22日
    ┗やまぐち 08月23日
    ┗きーじぇい 08月24日
    ┗やまぐち 08月26日
  • 大阪です
    ┗ 08月18日
    ┗やまぐち 08月22日
  • 淡路島です
    ┗bicirosa 08月18日
    ┗やまぐち 08月22日
  • 高松です
    ┗高松のどなどなです 08月16日
    ┗どなどなです 08月16日
    ┗やまぐち 08月16日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools