ホーム > 自転車で走った > とほほ

とほほ

2009年1月11日 koichi | | コメント(3) | トラックバック(0)

今日の埼玉クリテ、出走直前にスローパンクに気づく…。なんとかなるか、と思いスタートするが、結局空気圧の低いタイヤであの速度域でのコーナーリングは無理と、最初のコーナーを抜けた所でリタイヤしました。

うーん…

駐車場の出入りでやっちまったかな。最近まったくパンクしないから油断していたが、タイヤもホイールも決戦用なんだから、そのへんにもっと気遣わんとダメやね。出走前にすでにレース参加資格なし、って感じ。俺の後ろで切れてしまった人、ホントにごめんなさい。二月はなんとか…orz

だめだめやなー負ける以前に勝負すらできないし。一緒に出走したkatsuさんは二位入賞!前回よりも落ち着いたレース運びができたようで、なにやら風格が(^^

レース後は応援に来てくれた仲間達と昼飯でスープカレー。


090111.jpg
帰宅後、とりあえず、鶏ガラ煮込んでます…w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とほほ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

Nori8 : 2009年1月12日 00:05

お疲れ様でした!

2週目の田んぼコーナーにヤマグチさんが立ってたんでビックリしましたよ。
パンクは残念でしたが落車じゃなくてホットしました。
次回またがんばりましょう!



katsu : 2009年1月12日 09:13

お疲れさま~
3、4周目で気づき、あれ? って思ってました。
まだあと2戦ありますから、頑張りましょう!



やまぐち : 2009年1月13日 16:24

Nori8さん
どうも〜、びっくりさせてすみませんw
次回がんばります!

katsuさん
次回は優勝ですね〜、katsuさん!
頑張りましょう〜!



コメントする

お名前:

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 祓われたり
    ┗Nori8 01月19日
    ┗らんた 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • じゃ、じゃーん
    ┗スゥ 01月19日
    ┗kao 01月19日
    ┗katsu 01月19日
    ┗ヒコット 01月19日
    ┗よっち 01月19日
    ┗おおたに 01月19日
    ┗らんた 01月19日
    ┗やまぐち 01月20日
  • A型ダイエット
    ┗宮澤崇史 01月17日
    ┗やまぐち 01月18日
  • とほほ
    ┗Nori8 01月12日
    ┗katsu 01月12日
    ┗やまぐち 01月13日
  • サバ味噌
    ┗スゥ 01月09日
    ┗やまぐち 01月10日
    ┗cosaka 01月10日
    ┗やまぐち 01月11日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools