ホーム > 日常雑記 > 明日は雨か

明日は雨か

2009年1月21日 koichi | | コメント(2) | トラックバック(0)

090121.jpg
土地を見たり。
朝から町役場、坂戸の警察署を廻って関越で所沢の陸運局へ、106の名義変更。昼前に終了しました。重いステアリングもダイブ慣れました。orz

その後、結局106は久しぶりに浦和のAPRに入庫。さらっと予想通り、というかそれしかないパワステモーター交換、ってわけでまたまた5マンコースでっす。それも中古パーツで。まあ車両価格がそれなんで、初期メンテに10ぐらいかかっても全然オッケーですよ、って強がってみたり。しかし納車三日で逝っちゃうって、あれだよなー、プジョーって感じだよなー…w

電車で帰宅し、ピアノの練習をいつものごとく、バッハの平均率二巻一気弾き、二時間少しで終了。お、ミュージシャンの日記っぽい?いつもやってるんだけど、そのへんは省略してるんですヨ。今日はネタがあんまりないので…。その後曲作ったりして、ときがわの土地を見に行ったり。気に入りませんでした。

明日は雨なので、朝から走れないので、夜は久しぶりに焼酎ストレートでのんでまっす(^^ うまいー

うーん、日記って感じだ。今日は自転車休み。二日前にやった荒川向い風トレーニングで、かなりやられて昨日のリカバリー高坂往復でも疲れが抜けないので今日は休みました。ともかく疲れを残さないようにやらんとダメだ、と。

明日は燃えるゴミの日。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は雨か

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(2)

やじ : 2009年1月22日 12:32

先日は お先に失礼しました
土地の御購入とは 別荘でも??



やまぐち : 2009年1月22日 18:48

いやー、家賃を払うのがあほらしいので借金して買おうかな〜、なんてw



コメントする

お名前:

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 明日は雨か
    ┗やじ 01月22日
    ┗やまぐち 01月22日
  • じゃ、じゃーん
    ┗スゥ 01月19日
    ┗kao 01月19日
    ┗katsu 01月19日
    ┗ヒコット 01月19日
    ┗よっち 01月19日
    ┗おおたに 01月19日
    ┗らんた 01月19日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗ワニガメ 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • 祓われたり
    ┗Nori8 01月19日
    ┗らんた 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • A型ダイエット
    ┗宮澤崇史 01月17日
    ┗やまぐち 01月18日
  • とほほ
    ┗Nori8 01月12日
    ┗katsu 01月12日
    ┗やまぐち 01月13日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools