ホーム > ライブ日記 > 南青山なんて久しぶりダヨ

南青山なんて久しぶりダヨ

2009年1月24日 koichi | | コメント(0) | トラックバック(0)

090124.jpg
おしい!w

今日は渋さ知らズ@南青山「月見ル君想フ」ですた。今月は四本しかライブがないのでライブはすごく久しぶりな感じ。南青山、ってのもスゴーク久しぶり。20年ぐらい昔、ピアノでお金をいただく身になった頃に、時々仕事で来てました。ソロピアノでなんかBGM、みたいな。そういう時代もあったのだw

「月見ル」は初めてのライブハウスでしたが、なんか造りが吉祥寺のスターパインズに似てる気がしました。今日は音造りに苦労しつつも二時間少しのライブでした。今年に入って毎回違って、色々新鮮で去年よりもさらに面白いんです、渋さ。面白かったデスよ。お客さんも楽しいと思う。次回もお楽しみでっせ〜♪

写真の説明。
お客さんがもってきてくれた、北京オリンピック代表自転車ロードレース選手!!!の宮沢崇史選手のサインですよ!残念ながらわしの名前が違う(爆 でもすげー、嬉しいかったのです。ハルコさんありがとう。宮沢さんは月曜日にはイタリアに出発するそうで、今年は勝負の年ですよね!活躍が楽しみデス!!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 南青山なんて久しぶりダヨ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

お名前:

About
ピアノ等、鍵盤弾きの山口コーイチの趣味の自転車のブログです。音楽の事もありますが、基本は自転車ブログです。
詳しいライブスケジュール、プロフィール等はコチラのホームページをご覧くださいまし。
Recent Entries
Categories
Archives
Comments
  • 移転前の
    ┗trougbugs 02月27日
    ┗wbondarmunw 05月02日
    ┗Keerlactula 09月14日
    ┗RussianGirl 01月25日
  • 明日は雨か
    ┗やじ 01月22日
    ┗やまぐち 01月22日
  • じゃ、じゃーん
    ┗スゥ 01月19日
    ┗kao 01月19日
    ┗katsu 01月19日
    ┗ヒコット 01月19日
    ┗よっち 01月19日
    ┗おおたに 01月19日
    ┗らんた 01月19日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗ワニガメ 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • 祓われたり
    ┗Nori8 01月19日
    ┗らんた 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
    ┗やまぐち 01月20日
  • A型ダイエット
    ┗宮澤崇史 01月17日
    ┗やまぐち 01月18日
TrackBacks
links

  • Photos
    Feed
    Powered by
    Search


    Tools